取材終了

2011年04月26日

取材終了

本日ケーブルテレビの取材終了しました。

再来週の放送とのことでしたピカピカ

ひっちゃかめっちゃかのリビングでの撮影

最初カメラマンの男性(猫ずき)の方が「ぼくと猫だけにしてください」と

言われたのでサロンでMCの女性と猫談話

その間にどんな映像とられたか不明アセアセ

我が家の猫は何匹かは逃げましたがあとは普通にしてました。

アリスちゃんなんかスリスリしてましたよガーン

化粧直す時間もなくそのまま撮影されましたが、みなさん見たいのは

きっと猫なのでまっいいか・・と

「どなたか紹介してください」と言われたので

「撮影きてもいいよー」という方ご連絡ください。

お二人でこられて、別にかしこまる撮影ではないですよ

だってメインは猫ですからピカピカ

どんな風に編集されるのかたのしみでーすピカピカ


Posted by ごえちゃん at 18:19 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
取材ぉ疲れサマでした(^^ゞ

ちびたクンゎ^^逃げた口ですか?^M^ぐふふ

アリスちゃんが中心で構成されてるのかな~~♪
めっちゃ!!楽しみです^3^

ゥチも~~と言いたいトコロですが^^;
いちご映るのゎ・・・ちょっと^^;アハ

ネコちゃまだけ~ってなら出したいな~~^o^うふふ

再来週!!!ぜったぃ見ます~~楽しみ♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月27日 13:51
いちごさんへ

アリスちゃん ミミちゃん まさみちゃんかな?

結構みんなウロウロしてましたよ。

自分が出るのは嫌ですが・・・仕方ないですね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月27日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材終了
    コメント(2)