神の遣い

2011年05月02日

神の遣い

去年、出雲大社と厳島神社に行った旅行から帰ったら

自宅玄関にいた「まさみ」ちゃん

どこかの飼い猫だと思われるが、まったく帰らず

そのまま我が家の猫になってしまったいる猫

夫と話していて「まさみが来てから懸賞があたる」ということ

もしかして福猫なのか??

朝五時前に私の髪の毛を食べに(本人はきっと毛づくろいしてくているつもり?)

やってきて、ご飯を食べたら爆睡

人間のご飯は欲しがらないとてもよい猫なのですが・・・

来週のテレビにまさみちゃん可愛く映っているといいねネコ

今日から「まさみさま」と呼ぶことにします・・

嘘です・・私と夫の間では「ぶひ」と呼ばれています。

風邪を引いていたときに「ぶひぶひ」言っていたからですアセアセ


Posted by ごえちゃん at 18:01 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
まさみさま~♪ えぇ@o@ぶひちゃんって^o^あはは

ぉ福さまなんですね^^ ゥチにも遊び来てくれないカシラ^m^

いよいよ来週!!楽しみですぅ♪
ペット32の回なのかな^^ 
番組表ゎチェックしてんですけど^^

楽しみ♪早く見たいです^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月03日 09:46
いちごさん

宮崎ペット倶楽部という番組みたいです。
一週間同じものが毎日ながれますので
どこかでみてください!(^^)!

わがやのめちゃめちゃリビングも映ります(--〆)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年05月04日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神の遣い
    コメント(2)