ねこのGW

2011年05月04日

母ちゃんがベット(人間用)のシーツとか全部洗ったから

いい匂いがするニャOK

ねこのGW

夫のお尻にぴったりのボス猫 アリスネコ

「うし兄さん、じつはご相談が・・」とミミちゃん

ねこのGW

のんびりとお休みを満喫中のにゃんこたちです。。。


Posted by ごえちゃん at 16:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アリスさん♪パパマニアなんですね(@´艸`)イヒヒヒ

ミミさんたちの^^うしがら~~ヽ(*´∀`*)ノ可愛すぎですって (*^o^*)v

ゥチねこちゃんたち・・・いつもと違う光景に・・・少々お疲れ気味Www^^;アセ
GWパパも居るし~~みたいな (o′∀`o艸)♪〃 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月04日 22:39
いちごさん

ボスちゃんアリスは男性好きかも・・
先日もケーブルテレビのカメラマンの男性に
すりすりしてました(・o・)

今日もまったりしていた猫たちでした・・
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年05月05日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこのGW
    コメント(2)