宮崎ペット倶楽部出演

2011年05月09日

今週の「宮崎ペット倶楽部」(ケーブルテレビ1ch)

このコーナーに我が家の猫たちが多数出演中です。

宮崎ペット倶楽部出演

リラックスしすぎの我が家の猫たち・・

えっと・・普通逃げませんか?

私は見なくていいので(案の定、化粧は落ちてひどかった)

お時間のある方はぜひみてくださーい


Posted by ごえちゃん at 17:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
☆★☆祝♪♪TV出演♪♪☆★☆

わぁ♪初回!!もぉ放送せれてたんですね^^
見逃したww^^;

今日あるかな~~^^ 番組表チェックしなきゃ^M^

楽しみですぅ♪

ごえちゃんさん^^に会えるのも^^楽しみだ^M^
一方通行ですが^M^グフフ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月10日 10:44
いちごさん

たぶん今日は夜中かな?

今週はずーっと流れるので時間が合うときにみてくださいね

すっごい状態が放送されていまよ(#^.^#)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年05月10日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎ペット倶楽部出演
    コメント(2)