お久しぶりのにゃんこたち

2011年05月26日

ブログはちよっとご無沙汰しました。

我が家の猫はみんな元気に過ごしています。

お久しぶりのにゃんこたち

雨ばかりで窓の外を眺めることしかできないにゃんこたちも

退屈そうで、寒いのかよくベットで寝ていますzzz

お久しぶりのにゃんこたち

寝ているか、食べてるか、遊んでいるか・・のにゃんこたちですが

日々こうして平凡に過ごせることに感謝ですね



毎日、毎日、私の寝る場所は猫に占領されていたりしますが

上手に共存しながら?今日も寝たいと思います。




Posted by ごえちゃん at 17:15 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのにゃんこたち
    コメント(0)