梅雨はキライです!

2011年06月10日

みなさんお久しぶりです・・

ぼくたちはとっても元気ですよん♪

雨の日はこんなことしたり↓

梅雨はキライです!

(いや・・うしくんはみ出してるしガーン

こんな格好で寝てみたり↓

梅雨はキライです!

(アリスちゃん、それはうしくんが入ってた箱ですね)

夜はこんな感じでかーちゃんの枕を占領中

梅雨はキライです!

暑い夏も苦手だけど、雨はもっと苦手な我が家の猫たちの日常でしたとさ



母ちゃんは月曜日に抜歯してずーっと痛がっていてブログ書く元気なかったんだって~
サロンのブログは根性でかいてたニャンネコ


【Cカンパニー】 [新作]手編みメッシュ・レディース長財布【モニター3名様募集】





Posted by ごえちゃん at 18:31 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
一枚ずつ拡大してみたら、うひょひょから
大爆笑に変わりました。

うしくん・・はみだしちょる!!
  本人も気づいてはいるけど、無理やりちっくな事が
  したいのでしょうか?

アリスちゃん・・寝顔が絶妙です♪これで笑わない人は
  おそらくいないでしよう。ほのぼの♪

枕占領・・ちゃーんと2匹で可愛いっ。よっぽどお気に入りの
  枕なんでしょうね。夜は明け渡してくれますか?

しばらく雨ばかり、楽しいニャン相や姿が見れますね。
また更新、楽しみにしています。

追伸・抜歯、大丈夫ですか?薬切れたら痛いですがね・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年06月14日 14:13
きらりん母さんへ

うしくんのこの写真は明日「アッパレみやざき」にでるようです。
枕は・・毎晩とられています(・o・)

抜歯、やっと痛みもとれましたよ(^.^)ほんと大変でした。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年06月14日 19:21
連投すみません、
きゃーーすごーーい!!!!!
おめでとうございます☆

今から録画の準備をしてきます。

みなさーん、うしくんがテレビに出ますよーっ。
深夜ですが、テレビ録画をお願いしまーす!!

ああっ、アッパレみやざきのテーマがすでに脳内ぐるぐるです、
♪ちゃらちゃちゃんちゃん ちゃん♪
ちょっと、落ち着いて・・録画予約してきます。

♪歯の痛み取れて良かったですね。ほっとしました。
どの歯でしたか?
私も歯茎を切開して抜歯した経験がありますが、
えらい目に遭いました。先生の顔が私の血まみれだったのが
忘れられません。

明日、楽しみにしています!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年06月14日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨はキライです!
    コメント(3)