ナイスショット

2011年06月20日

ナイスショット

アリス姫爆睡中


Posted by ごえちゃん at 15:06 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
きゃははははは!
大笑いしてしまいました♪

まさしく、ナイスショット!

しかし、ここまで口を開けて寝る子も
珍しいですよね?
少なくともうちの21匹(増えてる!)の中にはいませんヨー。

アリス姫、珍種であります。

あと、アッパレ宮崎録画して見ましたよ!!!
夫にも散々見せびらかしました(自分の猫じゃないのに)。
また投稿して下さいね、楽しみです。

くろく゜ろさんちの猫ちゃんとご家族に幸あれ!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年06月20日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスショット
    コメント(1)