我が家の招き猫

2011年08月31日

今朝は2時半にモリオvsうしくんのバトルに起こされたため

朝からハイテンションだった飼い主の母ちゃんです。

猫ごはんも一時間ほど早い4時にあげたため

我が家の猫も体内時計が狂ったのか?

いつもは遊んでいる時間にウトウト

そんなルーちゃんを写真撮ろうとしたら・・・

起きちゃいました↓

我が家の招き猫

ルーちゃんしっかりカメラ目線ですねチョキ

でもしばらくしたらウトウト↓

我が家の招き猫

どっちが招き猫でしょう?


Posted by ごえちゃん at 19:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、お元気ですか??

早朝バトル観戦(?)お疲れ様でした!
そんな時間に起こされたら、人間は寝られませんがな~

3本足の頑張るニャン、ルーちゃん、
あなたをパソコン越しに見ているだけで
勇気が出てきます。

動物を愛する人間が何故この世にいるのか、
少しだけ分かるような気がします、ありがとう・・

ルーちゃん、他のニャンズ達、
たくさんの見えないものを招いてくれているのでしょうネ、
でも、夜中に暴れるのは勘弁してあげて~~。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年08月31日 21:55
おおっ!きらりん母ちゃんお久しぶりです!

私はとっても元気ですよ~ 8月は仕事が忙しくてこちらのブログを放置

昨日来ていただいたお客様が「くろぐろさんちの猫日和」をみてきてくださった

ということで・・・こりゃいかん!と更新したところでした。

ルーちゃんは爪切り、お風呂と母ちゃんがやるので私の顔をみると逃げますが

生きていてくれるだけで感謝。でもたまにスリスリしてくるかわいい仔です。



ほんと朝からのパトルは勘弁してほしいです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年09月01日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の招き猫
    コメント(2)