その後の話・・・

2011年09月01日

ベットを一個しか買ってこなかった母ちゃんが悪かったよガーン

だからってさ・・・ケンカしなくても・・・泣き

その後の話・・・

ボス猫アリス姫は自分が入れなかったので新聞の上で待機

仕方ないので再度ハンズマンへ車

この大きさは残り一個でしたので速攻買いました。

そして持ち帰るとこう↓

その後の話・・・

姫ぎみお気に召しましたか?

その後の話・・・

「あたちは気に入ったよ・・あっかんべーOK

あっかんべーってあーたガーン

そして次々とにゃんこたちが入ります↓

その後の話・・・

その後の話・・・

「おかーちゃん 私はあとから入るわ」と暑かったのかルーちゃんは大の字

その後の話・・・

気に入ってくれてありがとう・・・でもおしっこ攻撃まで何日もつかなぁ




Posted by ごえちゃん at 19:52 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
新聞紙の上の背中・・いじけちょりますね、
これは、やばい!機嫌とらなくては
チッコ攻撃に移るかもしれません!

ルーちゃん、しっかり足先がスリッパに乗ってて
可愛いです♪

みんなみんな、嬉しいんですね、
ごえちゃんさんのおうちが、猫達のすべてですもの、
そして飼い主の私たちはシモベ・・なのでしょうね。

猫達万歳!
飼い主、万歳!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年09月01日 23:01
きらりん母さん

今、確認したところ一つに「チッコ」やられとりました(ー_ー)!!
すぐお洗濯となりました・・・早すぎるっ

私たちはほんとシモベですね・・
いいんです。。それで 猫たちが幸せであれば(泣)
Posted by ごえちゃん at 2011年09月02日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後の話・・・
    コメント(2)