母ちゃんは徹夜でした・・・

2011年09月05日

昨夜、突然眠れなくなった母ちゃん・・・

えーい寝れないのなら起きてやれと一階のリビングへ

すると時間を間違ったお猫様たちまで一階に移動

「ごはんじゃないよ」といいながらリビングにごろんとなる

すると、目がさめた猫たちの大運動会がはじまった叫び

二階で寝ている夫を起こさないように捕まえにいくと

遊んでくれるのかと逃げ回るお猫様

風呂場に逃げ込み洗面器は落とすわもう大変な大騒ぎ

よって益々寝れなくなった母ちゃんはほぼ徹夜で朝を迎えましたとさ・・・


また体内時計の狂ったお猫様たちはいつもより早くお昼寝タイム↓

母ちゃんは徹夜でした・・・

姫・・・お疲れですか?目も口も開いてますガーン


Posted by ごえちゃん at 11:03 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母ちゃんは徹夜でした・・・
    コメント(0)