お父ちゃんが休みの日

2011年09月09日

お父ちゃんが休みの日は母ちゃんも朝寝坊アセアセ

お猫様たちのごはん(缶詰組)も遅くなります。

カリカリ組はいつでも食べれるようになっているので起こしに来ても無視zzz

今日はえらく騒ぐな?と思っていたら・・

カリカリのお皿が空っぽになっておりました叫び

ごめんねぇぇぇっ  でも多少食べなくても君たちは蓄積してるから大丈夫

かあちゃんもねワーイ

ご飯を食べて静かになったと思ったら・・・

お父ちゃんが休みの日

ダイナミックな寝姿ですが・・

そこはですね・・・テーブルですキョロキョロ

今日はお父ちゃんがお休みだったのでべったりだったお猫様たち

おかげで仕事もはかどりましたニコニコ


Posted by ごえちゃん at 18:28 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父ちゃんが休みの日
    コメント(0)