もーれつに反省中?

2011年09月19日

もーれつに反省中?

ちびたくんの反省する姿です。

実は少し前に。。やってはならない場所に粗相してしまいました。

たぶん、確信犯ですガーン

ものすごく怒られた後、こんな姿で寝てました・・・

頭抱えなくても・・・おしっこはちゃんとトイレでしようね泣き


Posted by ごえちゃん at 18:21 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごえちゃんさんでいいのかな?
はじめまして
私は猫大好きなんですが、主人が苦手なのでだめなんです
なので、ごえちゃんさん所の猫写真で癒されていますよ
とても和みます。いいわ~~~
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2011年09月19日 21:36
ちーちゃん2さん

初めまして、コメントありがとうございます。
ご主人が猫が苦手なんですね・・・

我が家の主人は猫好きですが、実は実家の父が
猫ぎらいでした。
私がまぁ小さいときから猫を拾ってくるので
いつの間にか猫大丈夫になってしまった父
去年亡くなった猫とは一番の仲良しでした。

いつかご主人が猫大丈夫になるといいですね
それまでは写真で癒されてください。

お近くでしたらぜひ猫を見にいらしてくださいね
(14匹いますのですごいですよ)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年09月20日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もーれつに反省中?
    コメント(2)