ぼくたちの季節がやってきた。

2011年09月21日

台風が過ぎ去って、朝はちょっぴり寒かった今朝

またまた5時の携帯のアラームが鳴る前に

みみすけが腕の中にin

「おかーさんずっと私はここにいたのよっ」

とアピールしますが、母は4時半くらいから目が覚めていますのでだまされませんっ

ふふっ みみすけ・・でももうすぐあなたはカイロ猫として活躍するのよねーニコニコ

そんなみみすけとは逆に・・うしくんはこんな感じ↓

ぼくたちの季節がやってきた。

あなたの枕はすごい高いですね(スリッパを立てて愛用中)

もうすぐ猫たちがスリスリやってくるうれしい季節がやってきまーすピカピカ


Posted by ごえちゃん at 18:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくたちの季節がやってきた。
    コメント(0)