モリオとまさみ

2011年09月22日

モリオはごはんが大好き・・

カリカリが大好きで今日もごはんを食べた後

三歩あるいて↓

モリオとまさみ

写真がぼけてますが、後ろにあるオードブルの皿にカリカリが入ってます。

死んでいるのではないか?と思ってお腹を触ってみると↓

モリオとまさみ

なんですかねっこのおなかガーン

そんなもりおくんと仲良しのまさみちゃん↓

モリオとまさみ

隣のベットは空いているのに一緒に寝てます。

モリオくんが離れてもまさみちゃんはついていき↓

モリオとまさみ

いつまでも仲良くね・・もりおくんちょっと運動しようかねワーイ


Posted by ごえちゃん at 18:24 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオとまさみ
    コメント(0)