要望書

2011年09月24日

猫たちから要望が出ています。

「おい、こら母ちゃんコタツだせネコ

いやいや まだ9月ですし・・・

「あたいらは寒いのなにぃ?

らんちゃんは今日ハナたらしてましたもんねぇぇぇぇ・・・

要望書

我が家のコタツ布団はペラペラなので・・明日出してあげますかね。

今はホットカーペーット用のカバー(薄い)を出したのでその上に寝ています。

コタツ布団もホットカーペットカバーもすぐに汚すので洗濯機で洗えるように

薄いものなんです・・ 今年の冬はこれで乗り切れるすなぁ。。


こうして・・今年もコタツを出すことになのでした・・・ワーイ


Posted by ごえちゃん at 20:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
要望書
    コメント(0)