おベイタールズの日常

2011年10月04日

おベイタールズとは?↓

おベイタールズの日常

我が家のボス猿ボスのアリスちゃん

本名は「アリス・ベイ・チャールズ」というのですが

私と主人の間ではなぜか「おベイタールズ」とか「おベイタールズうすしお」とか

まぁ色々呼ばれています。

彼女は言わずと知れたボス猫なので

気が向くとその辺りにいる猫を追いかけまわします。

大体、えじきになるのはこの方々↓

おベイタールズの日常

ルーちゃんとか(明日テレビにでるよっ)

おベイタールズの日常

ミミちゃんとか・・・

もう、アリスちゃんが近づくし特にミミちゃんは逃げますワーイ

どうやらメス猫には向かっていくようですが、まさるちゃん(メス)とは

「お前らレズか?」というくらい仲良し

おベイタールズの日常

人間同様、派閥があるようですワーイ

おベイタールズは食べても太らない(うらやましい)只今2.5キロ

今日も元気に獲物(猫)を狙っていますガーン


Posted by ごえちゃん at 18:51 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんはー!

フフフ、明日のアッパレは予約したアルヨ!!
念のため、今日も予約してたアルヨ!
(意味のない録画アル)

アリスちゃん、強そうでござるな・・いやいや失敬、
可愛い猫ちゃんですね。
アメショーが入ってるのかな?

女の子でもボス級がいますがね、分かります・・
性格ですよね~ でもそこが可愛いんですよね、これが!

このキャットタワー、我が家のと同じです!
突っ張り式でスリムな、猫鍋みたいなのが2つあるやつ。
あと、超仔猫用みたいな階段がついている・・

多分同じタイプで、それか、そちらがデラックスタイプかな?

うちの猫鍋部分は、既にチッコにより終了しています。

それにしても、ごえちゃんさん宅の猫ちゃんは
ナイスネーミング!!
モリオグレイタス君くらいから感じてはいましたが、
アリスちゃんの本名を聞いて確信しました。

明日は楽しみですね!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月04日 20:19
きらりん母さんへ

こんばんわ~ キヤットタワーたぶん同じです。
実は2個目で猫鍋みたいな部分は現在3個になっています・・

我が家は「ラン」ちゃんが住処になっているので
ここにおしっこや、う〇こやゲロゲロなど
もうそろそろお役目も終わりそうです。

明日は仕事なので私も録画して夕方みます。


名前ですね・・いつも適当なんですよ!(^^)!
こう多いと名前も大変てすもんねっ

アリスはアメショー入っているみたいですが、この辺にはアメショー
はおらず・・一度母猫の「たけこ」に聞いてみたいものです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月04日 20:26
お久しぶりです^^

先日も^^あっぱれ!!出てましたね~~~♪
ちびたクン♪超可愛いです~~^o^

今日もルーちゃん^^ 見ました♪
可愛すぎますぅうう^3^

ぅちも㊤二人以外まだ出てないンで^^
出してみよ~~っと^M^

また可愛いネコちゃんたちの写真楽しみにしてます^w^
Posted by いちご☆ at 2011年10月05日 10:54
いちご☆さん

お久しぶりです!(^^)!
今日、ルーちゃん出てましたが少し前に
投稿していたものでした。

私もまた面白い写真があったら投稿したいと思います。

でも写真ってむずかしいですね・・・)^o^(
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月05日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おベイタールズの日常
    コメント(4)