まさみちゃん・・君って?

2011年10月11日

まさみちゃん、君はほんとは「犬」ではないかな?

まさみちゃん・・君って?

今日、レンジの修理(結局直らず)にきた男性に

まとわりつき、しまいには工具を匂って引っ張り出そうとしてましたガーン

修理の方も苦笑い、もう少しで蹴飛ばされるところでした。

人が好きなのはわかるけれど・・・ちょっとすごすぎませんか?

我が家に来てもうすぐ一年、絶対にお家があるはずだから

そろそろ帰ってみませんか?

まっ きっと無理だよねキョロキョロ


Posted by ごえちゃん at 16:54 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あなたのおうちはどこでしょうか?

ここでちゅ
ここでちゅ

なんでしょうね

まさみドン

うちの旦那の名前です(^^;

あははは
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月12日 12:39
blacksallyさん

あらー 「まさみさん」みーっけ)^o^(

この名前、私の職場の部長の名前から頂きました。

男性、女性どちらでもいい名前ですもんね・・

「あなたのおうちはほかにある」といいたい気分です(ー_ー)!!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月12日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさみちゃん・・君って?
    コメント(2)