ショック(ー_ー)!!

2011年10月13日

今日、知り合いのところに遊びに行きました。

彼女はちょっと「先のことがわかったりする」人なんです。

もちろん、相手が知る準備ができていないことは言わないのですが

さっき、お礼のメールをした返事がきまして・・

「ごえちゃん(私)近々、猫が2匹増えますよ」って

えええええええっ叫び

「どんな猫?」って聞いたらですね

「近くウロウロしてるよ」ってキョロキョロ

実は現在、外猫が三匹います。2匹は手術して地域猫として外で生活中

そして・・・まだ捕まえられない雄猫「レオナルド」とここ一週間やってくる

白黒の子猫(たぶん♂)仮名 「すけろくジュニア」どうもこの二匹が怪しいウトウト

どうしよう・・手術はしようとおもっていたけど・・・はぁ

やっぱり我が家の猫になるのかな?

ショック(ー_ー)!!

「ねっ どう思う?サリー」


Posted by ごえちゃん at 21:01 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ぎょえーーーー

ごえちゃんさん
猫に我が家を乗っ取られそうですよ

我が家もすでに
乗っ取られていますが・・・

私も
なんとなく
わかる人間なので
結構心の準備して
毎日
過ごしています

でも
もう
我が家は増やせないの・・・
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月14日 12:40
わーーーっ それは や・ば・い!
そういう方の言う事って、当たりますからね~

もう、運命です、おとなしく流れに身を任せて
16匹になるのを待ちましょう!
・・トホホ。猫が16匹、
あっうちも一匹増えて22匹になりました。
お互いに、マジでトホホ・・

ええいっニャンでもかかってこい!!
ごえちゃんさん、頑張れ!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月14日 13:58
blacksallyさん

なんとなく・・わかる方にはわかるのですね(ー_ー)!!

しかし、現実問題厳しいものはありますが・・・

きっと受け入れてしまうんだろうなと思ってます

ああ・・・避けたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月14日 19:18
きらりん母さん

ボランティア団体さんのブログで見ましたよ~

にゃんこちゃんが一匹増えたんですね)^o^(

22匹・・すごすぎます。

運命でしょうか?ああ変えたい(ー_ー)!!

でも・・流れに任せてみます。

みんなかわいいからほんとは全部家にいれて飼いたいです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月14日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック(ー_ー)!!
    コメント(4)