やっぱりまさみは神の猫

2011年10月15日

やっぱりまさみは神の猫

おとーちゃん大好き「まさみちゃん」が書く日記です↓

本日母ちゃんの仕事中に父ちゃんがMRTのあっパネルに応募したそうな

ペンネームは僕の名前「まさみ」

するとすると・・・最後の最後に呼ばれてとーちゃんの携帯に電話がきたそうな

父ちゃんはふたつ番号を言って

なんか当選したらしい↓

やっぱりまさみは神の猫

僕は食べれないらしいけど・・・

父ちゃんが「まさみにお礼をせんといかん!」っていってたニャ

やっぱりまさみは神の猫

ぼくはいったんだ

「暖かいお家でおいしいご飯がもらえればいいニャ」ってねネコ

母ちゃんがいってたにゃ「僕って神の遣い」なんだって・・・

遣いって・・・おつかいかニャ?ダッシュ


人が食べれる食材で作った評判の「無添加キャットフード安心」100名大募集!


Posted by ごえちゃん at 18:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
まさみちゃんへ

あなたはお遣いはお遣いでも、猫神さまの、み使いですよ。

ふたつ番号を言ったって事は、あっパネルですねっ。
おばちゃんはそう推測しました!
猫ちゃんには食べられないかもしれないけど、
人間という生き物(お父さんとお母さんね)にとっては、
小躍りするくらいの出来事ですよ。

まさみちゃん、ありがとう。
そして、これからも、お父さんとお母さんを守ってあげてね。
あと・・いろいろ当ててあげて下さいね。

それと、こっちのおばちゃんもよろしくねー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月15日 21:35
きらりん母ちゃんへ

まさに「あっパネル」です。
私はみてなかったんですけどね)^o^(


まさみちゃんにどんどん頑張ってもらいます。

きらりん母ちゃんとこもぜひにゃんこの名前で応募してみてくださいねー
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月15日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりまさみは神の猫
    コメント(2)