不人気でした・・

2011年10月16日

みなさんが作っていた「ハンモック」

我が家も作ってみようと早速100円ショップへ

さぁ作ろうと材料を出すとみなさん興味深々

不人気でした・・

一生懸命作る最中にこんなことが起き↓

不人気でした・・

タイトル「捕らわれたまさる」

さぁ 完成とできあがったものに乗せてみましたが・・・

みなさん足元が安定しないのが嫌なのか

すぐに出てしまい・・写真もとれないありさまガーン

こうなったら・・中にやわらかいものを入れて

だれかのベットに使うしかないね・・・

せっかく作ったのに・・我が家の猫たちは身体が大きくなっているので

無理だったようですプンッ


人が食べれる食材で作った評判の「無添加キャットフード安心」100名大募集!


Posted by ごえちゃん at 20:19 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ありゃーー
残念・・・

でもね
我が家も
JACKどんしか興味を示しません

で、一番
興味を持ったのは
2歳の次男
 
におわないトイレも
飼って8か月後に使い始めた我が家の
猫たち

待ちましょう・・・
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月17日 11:34
blacksally さん

最初は全然だったんですが、実は上に

バスタオルをのせてみたら・・

人気が出ました(*^_^*)

洗濯ネットもすこしピンとはりなおしたら

使ってくれました!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月17日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不人気でした・・
    コメント(2)