宮崎の犬・猫を飼われている皆様

2011年10月20日

私の長年のリサーチによりますと(意味はない)

27日から、ハンズマンのガラクタ市だと思われます。

「だから?」って思われた方・・我が家のような多頭飼いの家には

もう泣いて喜ぶほどのイベントであります。

キャットフードなど・・山積みされておりお安いのです。

我が家は「新名爪店」が近いので開店の7時にはかならずスタンバイ

しております。基本は夫婦で行き、私は戦闘部隊で夫はその援護です

(私が2個カゴを持ちとにかく入れて、いっぱいになったら夫が回収)

ああ・・胸が躍ります(ウソ)


さてさて・・今日のハンモックです(シリーズ化?)

ひとつはまだこのままなのですが、必ず誰か入っているので

ちょっと形を変えて増築したいと思います。

増築は土曜日・・本日は夫とまたまたうしくんと会議の予定

14匹いると・・やっぱり2個では無理みたいです。

あのお方まではいっていました・・↓

宮崎の犬・猫を飼われている皆様

このお方は・・もうたぶん3年は我が家にいると思いますが・・

気性が激しく触らせてくれません。

私はたまに寝ているところを触るんですが、100%怒りますムカッ

あなたも気に入ったのですね・・ハイハイ増築しますね


Posted by ごえちゃん at 18:41 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
何ぬねのー!?
泣く子も黙るガラクタ市・・!
私達が狂喜乱舞する年に二回のビッグイベント、
ハンズマンガラクタ市!

リサーチありがとうございます、ありがとうございます・・
とっても貴重な情報、心から感謝です。

ごえちゃんさんは、新名爪店なんですね、
私のナワバリは加納店です、
お互いにパンとコーヒーに目を奪われる事なく
頑張りましょう!!

(ご主人が援護というのも笑いました)
確か、お正月ペット福袋戦争に負けて怒られたような・・?
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月21日 18:50
きらりん母ちゃん

私も以前は加納店の近くに住んでいました(*^_^*)

ガラクタ市を意識しはじめたのはやっぱり猫を飼い始めてから

お互い縄張りが近くなくてよかったです?

私たちが同じ縄張りだと、お互い頭数が多いだけに

大変なことになっていたかもですねっ

がんばりましょう
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月21日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎の犬・猫を飼われている皆様
    コメント(2)