父ちゃんのいない夜

2011年10月25日

今朝、猫たちが集まってなにやら会議です。

父ちゃんのいない夜

「おとーちゃんは、どうやら明日まで出張らしいにゃん」

「母ちゃんが父ちゃんは出稼ぎに行ったっていってたにゃん」

集合住宅の前でのおばちゃんたちの井戸端会議みたいですワーイ

夫が「写真を送ってほしい」というのでみんなの写真を撮ってみました↓

父ちゃんのいない夜

「結構気に入ったのでござる」by タケオ・キクチ(集合住宅内にて)

父ちゃんのいない夜

「私はいつもマイペース」by ルーちゃん

父ちゃんのいない夜

「おトイレの友、お父ちゃんがいないにゃん」byミミ

父ちゃんのいない夜

「おとーちゃんの匂いがするとこで寝るニャ」by ボス&まさる

父ちゃんのいない夜

「おとーちゃんが帰ってきたらこうやってお帰りするにゃん」by まさみ&まさる

みなさん思い思いの日々を過ごしています。

明日の夜には会えるからね~ おみやげに笹かまぼこくるかもよっ


Posted by ごえちゃん at 18:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おーーー

父ちゃん元気で留守がいい・・・

じゃなかった
さみしいにゃ・・・

でも
ごえちゃんちも
人間より猫が多いのかな?

猫天国!
Posted by blacksally at 2011年10月26日 15:03
blacksallyさん

そーそー 元気で留守がいい(母願望)

いないとさみしい(猫願望)です。

今日の最終で帰ってくるので空港までお迎えです。

明日はハンズマンなので・・・がんばらねば
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月26日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父ちゃんのいない夜
    コメント(2)