ガラクタ市の初日は不作

2011年10月27日

ガラクタ市、笑っちゃうほど楽勝で店内に一番乗りチョキ

カゴを二つもってキャットフードを詰め込んで、援護部隊の夫を呼び

カゴの交換。

今回は新名爪店はキャットフード不作でした、

缶詰もまったくなく・・ これから出てくる可能性もあるらしいですが

目玉なので(勝手に決めている)やっぱり初日に出してほしい

でもこれだけ買いました↓

ガラクタ市の初日は不作


ドライフードたぶん40個くらいあったはず、私ともう一人のおばちゃんでバトル

(私は26個でした)

298円で安いのか?わからないけれどわりと食べる種類で小分けしてあるので

よかろうと・・あと爪とぎ48円でした。

カートに山積みしていったら、店員さんにドン引きされましたが

14匹の母としては負けませんニコニコ

自宅から車で3分程度のハンズマンなのでちょこちょこ足を運んでみたいと思います。




Posted by ごえちゃん at 07:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
きゃーー沢山買ってる♪
お疲れさまでしたー。

これって、キャラットですよね?(違うかな?)
26個、すっごーーい! 頑張りましたね!

爪とぎもあったちゃー、48円!いいナ~。

こっちは相変わらず、ハムスターや熱帯魚関係が沢山・・
飼っていないっつーに!

猫関係は砂が98円、あとカルカンの仔猫用パウチが
20円だったので、48袋あるだけ買ってきました。
(砂は買わなかった)

猫缶はあったけど、小さいサイズで40円だったので
もう一押し(何が?)と思って、我慢してきました。

やっぱり店舗によって、かなり違うんですねー。

途中で、犬のジャーキー100枚入り48円が投入され、
わーっと人が群がって、私はお友達が側にいたので(偶然)
取ってもらったのですが、最後の1袋が奪い合いになり、
袋を引っ張りっこする人たちが出る始末・・
(一応、動物好きとして仲裁に入りました)

早い者勝ちだけど、日数がたつにつれ安くなったり
目玉品が出たり(私も勝手に決めている)するので、
なかなか油断できませんね。

土日、いろいろ出るかな??

またアップして下さいね、ありがとうございました!

こっちも頑張るべー!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月28日 11:40
きらりん母さんへ

今日も行こうかとおもいましたが、この雨だってたので

やめて・・・土日ちょっと覗いてみたいと思います。

前回は、首輪なんかが後から出てきて

購入した記憶があります。

取り合いなりますね・・でもそこは大人

「うちは14匹いるんですっ」って言ったら譲ってくださる

方がいました・・(by脅迫ともいう)

キャラットでした! ナフコでみたら498円でしたけど

お試し用(サイズは同じ)とあったのでもしかしたら

398円くらいで売ってあったのかもしれませんね・・

まぁ 100円安くても助かりますが


ガラクタ市は冷静に判断しないと安くないものもあるので

要注意です(ー_ー)!!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月28日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラクタ市の初日は不作
    コメント(2)