捜索願を出しました

2011年10月28日

昨日、ナフコに行ったときにたまたま見つけた

大好きなおもちゃの「ネズミ」(通称 ネズネズ)

少し大きめで2個でたしか98円だったので

「気にいるかわからないからまっ、とりあえず1個」と

買って帰りましたところ、皆さんのハートをわしづかみしたようで

写真を撮る時間もないほどエスカレートしたネズネズ遊びねずみ

昼から仕事の母はリビングに猫たちを残し二階でマッサージの仕事を

夕方終わってリビングに行くと・・・

ネズネズがどこかに行っています???

こたつの中も探したけれどなく・・ ボス猫アリス巡査部長(通称 粘りのベイさん)に

行方不明のネズネズの捜索依頼をだしました。

しかし彼女の「粘り」は猫を執拗に追いかけることにしか通用しないらしく

未だネズネズはみつかっておりません。

さて、一番怪しいテレビ台の下あたりをお掃除刑事の母ちゃんが探すしかないですかね


巡査部長・・・こんな時こそあなたの粘りでネズネズを探してほしいですわっ

あんなにほかの猫を追いかけまわすしつこさはあるのにね・・・

捜索願を出しました

「あたしゃ 生きてるものしか興味ないのっ!」by アリス巡査部長

「へいへい・・・ではお掃除刑事出動いたしますっアセアセ


Posted by ごえちゃん at 07:35 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
きっとですね、そのテレビの下か、冷蔵庫の下、
あとは洗濯機の裏あたりが怪しいですね。

粘りのベイさん、大笑いしました。
頑張れ!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月28日 11:42
きらりん母ちゃん

テレビ台の下からはトイレに置いてあった飾りのビー玉が

発見されましたが、そうか!冷蔵庫いまから見てみます。

粘りのベイさん・・現在、爆睡中です。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年10月28日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捜索願を出しました
    コメント(2)