カミソリ刑事(デカ)参上

2011年10月30日

今朝の出来事でした・・・

お休みの今日は7時起きの予定でどれ、起きようかと

思っていましたら夫が

「うわぁぁぁぁぁ~」

何ごとかとおもっていましたら↓

カミソリ刑事(デカ)参上

わかりますか?携帯の充電器が植毛デカ改めカミソリ刑事にやられていました

カミソリ刑事(デカ)参上

二匹いますが、白いほうが「カミソリ刑事」です。

もう何度目でしょうか、パソコンのコードもやられて買い換えて

早速ドコモショップで買ってきました

カミソリ刑事(デカ)参上

恥ずかしいので、お店は毎回変えていますがポイント購入なので

絶対に履歴は残っているはず

爆弾とか作っているわけではないので

とひとこと必ず伝えます。 


このカミソリ刑事、たぶん1歳 昨年の11月旅行から帰ってきましたら

お土産のように?玄関におりましたワーイ

出雲大社に行った帰りだったので「神の遣いかもしれない、懸賞もよくあたるし」と

思っていましたが・・・「カミ」はかみでもどうやら「カミソリ」だったようですアセアセ

人見知りしないカミソリ刑事なのでお客様ウケは最高にいいのですが。。。

今日も「刑事」と名のついた犯罪者(猫)たちとの戦いは続くのでありました・・・泣き


Posted by ごえちゃん at 13:27 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミソリ刑事(デカ)参上
    コメント(0)