うしくん、首輪気に入った?

2011年11月02日

今日、ハンズマンにいってみたところ・・・

もうあんまりいいものは残ってないですね~

明日までだし・・ちょっと気になっていた「うしくん」の首輪を探しに

今つけているものがもう古くてそういえばボスアリスのも

古かったわと・・アリスちゃんのは同じものをうしくんのは

同じものがなかったので違うものを買ってみました。

ただ・・・うしくんはしばらく「鈴」がとれてなかったので

久しぶりの「鈴の音」は苦手だったらしく購入後すぐに鈴は取ってあげました↓

うしくん、首輪気に入った?

後姿がかりあげ的なうしくんの図ワーイ

首輪を嫌がる仔もいるので実は全員にはつけていませんが

大丈夫な仔にも極力つけています。。万が一お外で迷子になった時に

うちの仔であることがわかるようにニコニコ


このお方には無理ですが↓

うしくん、首輪気に入った?

未だにちゃんと触れない「ランちゃん」(かなり威嚇し、獣医さんのカルテに「超こえーっ」って書かれた仔)

この写真を夫に送ったら「触ったら幸せどころか、怪我をします」と返ってきましたアセアセ

今日は雨で少し肌寒かったのかこたつの中でぐっすりでしたスマイル

うしくん、首輪気に入った?

「ぼくは首輪は苦手だにゃ」by ちびた

うしくん、首輪気に入った?

お食事中の方スイマセン・・うしくん〇〇〇の最中の写真です・・

真剣な顔だったので写真撮っちゃいました~

さーて 今日のおかずは「焼き魚」きっと君たちが狙うよねっガーン


Posted by ごえちゃん at 18:54 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくん、首輪気に入った?
    コメント(0)