母ちゃんはぎっくり腰?

2011年11月04日

「なんかねー 昨日の夜、母ちゃん唸ってたよ泣き

母ちゃんはぎっくり腰?

「ぼくたち(わたしたち)がベットのいろんなところで寝るから寝違いじゃないかって」

母ちゃんはぎっくり腰?

「あたしたち、好きなとこでねるもんねー」

母ちゃんはぎっくり腰?

「昨日、母ちゃんにピッタリくっついていたら危うく踏まれそうになったわムカッ

母ちゃんはぎっくり腰?

「今日も寄り付かないほうがいいかもよ」

母ちゃんはぎっくり腰?


はいはい・・たしかに腰はいたいので(ぎっくりじゃないような気がする)

寝返りがきついから今日は母ちゃんのそばにはこないでね

でないとマジでふんじゃうよっワーイ


Posted by ごえちゃん at 18:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母ちゃんはぎっくり腰?
    コメント(0)