エコだね(*^_^*)

2011年11月07日

こんにちは「ブヒまさみ」です。

今日は山形屋の袋に入って遊んでいたんだけど、

充電が切れたのでちょっとここで充電中↓

エコだね(*^_^*)

太陽光発電を使って充電してるんだニコニコ

そう、今流行の「エコだね」ワーイ

今日はお天気よかったから高速充電ができたよー

さて・・ご飯でもたべよっと

本日届きました「キットフード」早速我が家のお猫様に献上しましたところ

あっと言う間になくなりました。

人間も食べれるキャットフードですから安全なものなんですね

大切な家族・・いいものをあげたいです

エコだね(*^_^*)


*ミミちゃんの怪我は獣医さんからいただいた消毒液と薬があったので

それをつけてしばらく様子をみることにしました。


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト応援中


Posted by ごえちゃん at 16:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
エコ充電

我が家のにゃんずも実施中

でも
今日はくもり空で無理みたい

みな
台所のマイハウスで寝ていますよ

ヒーター
こたつは
12月まで出さない鬼ママです(^^)
Posted by blacksallyblacksally at 2011年11月09日 09:54
blacksallyさん

今日は雨でしたもんね・・

我が家の猫たちは集合住宅とこたつで

のんびりすごしたみたいです(たぶん)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年11月09日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコだね(*^_^*)
    コメント(2)