子猫の飼い主さん募集(写真なし)

2011年11月15日

写真もないのに、飼い主募集って難しいとは思いますが

友人が子猫を保護しています(正しくはアパートのため近所の方の預かり)

生後1~2か月くらいの♂で白っぽい毛の仔

これだけしか情報ありません・・・ガーン

とりあえず写真など手に入りましたらupしますが

ピンときた方(この文章でいるかなぁ)がいらっしゃいましたら

メールいただければと思います。

とりあえず、いろんな団体の譲渡会に参加するようにとは

話していま・・決まるといいな泣き

我が家はこんなにたくさんいるから・・もう無理だしねぇ

子猫の飼い主さん募集(写真なし)


Posted by ごえちゃん at 20:41 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫の飼い主さん募集(写真なし)
    コメント(0)