こたつはサイコー(*^_^*)

2011年11月17日

先ほど、こたつに入ろうとすると私がいつも座る位置に

何者かがいる気配。。。?

恐る恐る布団をめくってみると↓

こたつはサイコー(*^_^*)

ちょっと画像が荒くてごめんなさい・・

うしくんったら・・・ しばらくこのポーズをして

こたつはサイコー(*^_^*)

今は私の膝の上におります・・・・重いですアセアセ

みんなそれぞれ大好きな猫で宝物だけど

うしくんは小さいころ命が危なかった仔なのでやっぱりついつい甘やかしてしまいます。

うしくん・・・これからも一緒に歳を重ねて行こうねピカピカ


Posted by ごえちゃん at 17:41 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あらまーーこの格好、完全に
安心しきって眠っていますね♪

きっと、お母さんの匂いがついている場所が
安心するんでしょう。
小さい頃危なかった子は、可愛いですがね♪
その子と自分しか知りえない事ですもの、
絆が強いですよね。

ところで・・コタツ布団にチッコされていませんか?
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年11月17日 18:37
きらりん母さん

そうそう。。生きてほしいと願ってつきっきりだったあの日

今ではいい思い出です。

こたつ布団にチッコ・・・やられます。

友人も一年ごとに買い替えるので安い物を買うと言ってました。

我が家もいただき物を2枚捨て、去年もうコタツも終わりかけのころ

ナフコで見つけたフリースみたいな薄いものを使ってます。

なので洗濯機でガンガン洗ってます・・・が

まだ真冬を経験していないので・・・どうしようかと考えてます。

ホットカーペットしか使わないのでお飾りなんですが

布団があると密室具合がいいんでしょうね(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年11月17日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたつはサイコー(*^_^*)
    コメント(2)