少し早いクリスマスプレゼント

2011年11月30日

今日はホームワイドが5%OFFでしたねスマイル

お父ちゃんから(買いに行ったのはお母ちゃん)こんなプレゼントを

もらいましたよっニコニコ

少し早いクリスマスプレゼント

早速、組み立てて使ってみました↓

少し早いクリスマスプレゼント

「お母ちゃん、なんかチョロチョロでよるよっ」byうしくん

少し早いクリスマスプレゼント

「なんだこれ?」byまさる

少し早いクリスマスプレゼント

「お母ちゃんがカメラ向けるからポーズとってみるわ」byまさる

少し早いクリスマスプレゼント

「これ、食べれる?」byまさみ

飲んでみたらお腹いっぱいでこのポーズ↓

少し早いクリスマスプレゼント

説明書に「コードを噛む癖のある猫がいる家庭は使用しないでください」と・・

あああぁぁぁぁ せっかく買ったのにこいつは噛み癖あります↓

少し早いクリスマスプレゼント

とりあえずしばらく様子見てみますが、いつになったらみんな認識してくれるかな?



Posted by ごえちゃん at 17:28 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し早いクリスマスプレゼント
    コメント(0)