ミミちゃんの災難と・・・

2011年12月05日

犯人はこいつです↓

ミミちゃんの災難と・・・

今日はお天気もよく布団を干していたのでふかふかのはず

夕方、二階の「すーちゃん」(昨日、お歳暮くれた仔)のカイロを

入れてあげようと二階にあがると・・

写真はないのですが、ミミちゃんが網にかかっている??

よ~くみると 布団とカバーの間に入り込み、カバーの上がアミアミだったのでそこにひっかかって

大暴れしたもようアセアセ

確かに一部ファスナーは壊れていました。。。がガーン

パニック気味なのか「おいで」と言っても来ないので仕方なく

ミミすけの大好物「さきいか」で釣ると

「にゃゃゃ~んネコ

とやってきて無事に脱出成功OK

でも、ファスナーも網(カバー)も破れたので。。買に行かなくちゃアセアセ

とりあえず11日の並び市でマルショクが割引にならないか見てから購入しようかな

マスミヤが安いかなアセアセ

どうせまたやられるんだから、ほどほどのものでいいですね

そんなことがあったにも関わらず犯人はキャットタワーの上で爆睡しています

ミミちゃんの災難と・・・


Posted by ごえちゃん at 17:27 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミちゃんの災難と・・・
    コメント(0)