タケオ・キクチ

2011年12月08日

本日、インスタントラーメンが届いた(当選品)の箱に入るタケオくん

タケオ・キクチ

間違いなく、無理ですからっ

タケオ・キクチ

なんで猫はこんなに箱がすきなのでしょう。。

そんな猫たちに、お客様からプレゼント

タケオ・キクチ

うしくん、しっかり狙ってますねワーイ

そしてメール便にて届いた当選品(サンプル)

タケオ・キクチ

我が家のようなネコゲル係数が高い家にはサンプルでもありがたいのであります。

今日は母ちゃんも仕事で疲れたので、早く寝るとしまーす

今日も・・・ミミがやってくると思いますzzz


Posted by ごえちゃん at 21:41 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ホント、なんで猫って無理と分かっていても
オチリだけでも入ってしまうのでしょうか!?

ストーブ近くだし、新しい箱だし、最高に幸せ♪
な気持ちが伝わってきますね。

それにしても、ごえちゃんさんのプレゼントの
当選回数はすごいです。
勝手ながら、師匠と呼ばせて下さい!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年12月09日 20:50
きらりん母ちゃん

あの箱ああれからすぐ、ちっこにやられて捨てられました((+_+))

まったく・・・ 箱があれば入ってその後の結末はいつも一緒

たまらんですね(ー_ー)!!

キャットフードはサンプル品は結構当選人数多いので

あたりますよ~ ぜひ応募してみてください。

モニターも私とかきらりん母ちゃんとこは多頭飼いだから

一度にデータとれるので当たりやすいはず

一緒に応募しまくりましょー
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年12月10日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケオ・キクチ
    コメント(2)