猫ヘルパー合格?

2011年12月13日

「猫ヘルパー」って資格ははたしてあるのか?ないのか?

今朝のこと、夫がおトイレの掃除をする前に

どうやらもよおしてしまったまさるちゃんアセアセ

トイレはてんこ盛りのう〇こがあり・・

トイレの横に座り、今からちっこしますのポーズ

そこですかさず・・なぜか近くにあった小さい小皿(なぜこんな小皿がダイニングにあるのか?)を

まさるの下へ設置


じょぼじょぼ~っ

まさるのすっきりした顔とともにすごい音が朝からリビングに響きました。

夫は大笑いワーイしかし、一滴たりとも

逃さず設置した私の技も捨てたものではないチョキ

猫ヘルパーの試験があれば4級くらいは合格できるのではないかと・・・

朝から思っておりました。

ちっこの色も量もすばらしく。。。母ちゃんは感動いたしました。

あっ もちろん処理は父ちゃんねアセアセ

猫ヘルパー合格?

↑すっきりしたらこんな感じでストーブ前に爆睡でした


Posted by ごえちゃん at 07:12 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ヘルパー合格?
    コメント(0)