クリスマスプレゼントが届きました

2011年12月24日

いつも見ている「猫ブログ」(球子(たまこ)さんのキロク)でカレンダープレゼントがあり

申し込みをしていたところ・・先ほど届きました↓

クリスマスプレゼントが届きました

にゃんこへもおもちゃのプレゼントもあり早速このお方が↓

クリスマスプレゼントが届きました

ルーちゃんよかったねぇ 高級ネズネズだよっ泣き

今はおなかの下に隠して寝ています・・・気に入ったのねっ

来年はこのカレンダーを見ながら一人ニヤニヤ過ごしたいと思います。

みなさんの素敵なクリスマスイブをピカピカ


Posted by ごえちゃん at 12:31 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは!

えへへ、ルーちゃん
高級ネズネズ(この名前可愛いっ)
隠してるなんて、可愛いっ♪

本当、高級そうですね・・
普通のネズミのおもちゃ(商品名チュー吉)とは
毛並みが違います!

それにしても、ルーちゃん、可愛いですね。
こんなにふわふわで、性格が良さそうな子、
羨ましい~。

高級ネズネズくん、捜索願騒動にならなければ
良いですね。ルーちゃん、手放しちゃダメよん。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月24日 16:42
きらりん母ちゃん

高級ネズネズ・・本当に我が家では買えません。

たぶん我が家もチュー吉がいっぱい隠れていると

思われます・・


高級ネズネズは現在「まさるちゃん」が抱っこしてます

いただいた球子さんのブログ、お気に入りに入れましたので

ぜひ見てみてください。。癒されます。

個人的には「こたろうファン」です。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年12月24日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼントが届きました
    コメント(2)