只今、止血中

2011年12月29日

昨夜の出来事でした。。 右手が冷たく麻痺した感じで目が覚めました。

「この感触なんだろう。。。」と右手を見ると

二の腕の裏あたりに↓

只今、止血中

小顔だけれど体は重いミミちゃんが私の腕を押さえつけていましたガーン

腕を外したら血行もよくなりホッと一息ニコニコ

ミミちゃん。。血は出ていないので止血はしなくていいからねキョロキョロ

只今、止血中

ミミちゃん。。我が家に来たときはこんなに小さかったのですアセアセ


Posted by ごえちゃん at 20:16 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、止血中
    コメント(0)