あけましておめでとうニャン

2012年01月02日

あけましておめでとうございます。

二年続けて買っていた「ハンズマンの福袋」が猫砂がかさばって重いだけ

という事実に気が付いた母ちゃん・・今年は買いに行かなかったニャン

やっぱりハンズマンは「ガラクタ市」だねっニコニコ

昨日は留守番だったにゃんこたち、今日は母ちゃんたちは寝正月だったので

ピッタリ添い寝してました。。。


やっぱり天然肉襦袢の母ちゃんはあったかいわぁ(秘密)

あたしはここでお休み中

あけましておめでとうニャン

新年もいつもと変わりないスタートで幕をあけた、くろぐろさんち

今年も元気にがんばりますスマイル


今年の目標はEテレの0655デビューという話です。

さっ 誰がでるかな?

これからちゃんと写真とらなきゃね(デジカメで)

あけましておめでとうニャン

↑ 結構ボス、かわいくないですか?



Posted by ごえちゃん at 17:50 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうニャン
    コメント(0)