来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

2012年01月05日

パソコンの横にある可愛らしいカレンダーを見ながら

ひと様のお家の猫だけど・・かわいいなぁとニヤニヤ

先日送っていただいたカレンダーです↓

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

来年は我が家も自分の家の猫でカレンダー作ってみようかな

(とても人にはあげれないので自分たち用)

モデル候補は?

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

↑こいつはいつもこんな格好・・去年テレビにも出たねぇ。。。

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

↑ スリラー猫はいるしガーン

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

↑ おっさんのような寝姿のヤツはいるし・・ガーン

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

↑ 君は女の子だってば・・ってのもいるしウトウト

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

↑ 暴れまわってぐちゃぐちゃにしてポーズ決める猫もいるしアセアセ

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

↑ おっさん座りの猫もいれば

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)

↑ 恐ろしい寝顔の猫もいるし・・

なんか。。我が家の猫はみんな寝顔しかないっキョロキョロ

今年は起きているときにちゃんとした写真を撮ろうね・・・ガンバリマス

来年は・・・(鬼がわらうぜっ)


Posted by ごえちゃん at 18:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年は・・・(鬼がわらうぜっ)
    コメント(0)