猫を拾いました・・・なんてねっ

2012年01月07日

こんな猫でした・・あれ?

猫を拾いました・・・なんてねっ

お正月に夫の実家からもらった「みかん」1箱です。。

届いたときから箱を狙っていたお猫さまたちネコ

残りが少なくなってきたところで(必死にたべましたよ)箱に入るので

出してあげたところ、タケオ・キクチくんが気にいったようですピカピカ

中には100均のフリースが入っていますので寝心地もいいそうです。。ワーイ

そして、うしくんはこんな感じ↓

猫を拾いました・・・なんてねっ

箱から出したみかんと大好きな父ちゃんの傍でお昼寝中zzz

それぞれが大好きな場所でお昼寝している一日でした。

猫を拾いました・・・なんてねっ

まさるとアリスはいつも一緒

猫を拾いました・・・なんてねっ

みみちゃんはキャットタワー

猫を拾いました・・・なんてねっ

ルーちゃんもキャットタワー

猫を拾いました・・・なんてねっ

ブヒまさみちゃんは父ちゃんの腕の中

猫を拾いました・・・なんてねっ

タケオくんはここで落ち着いたようです。。

幸せな一日でしたピカピカ


Posted by ごえちゃん at 16:56 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
にゃんこってなんで箱が好きなんでしょうね。
ウチのニャンコは、書類入れを置いておくと必ず入ってます。
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2012年01月07日 17:10
こちらの猫ちゃんたちなら、日めくりカレンダーでも写真には困らなそうですよ♪
来年は、是非!
その時は、うちにも送ってくださぁい!
Posted by ちー at 2012年01月07日 17:54
ぷりんにゃんこさん

箱好きですよね。。 でもかならず最後は
ちっこされて終わります・・

この箱も何日もつかな~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月07日 21:02
ちーさん

今年はちゃんとデジカメで写真撮ろうと
只今充電中です・・

カレンダー目標に頑張りますね!(^^)!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月07日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫を拾いました・・・なんてねっ
    コメント(4)