嘘のようなホントの話

2012年01月09日

昨夜の出来事です。

昨日一日不在だったため、いじめられてしまったミミちゃんガーン

白いお鼻には爪あとクッキリ・・

でもやっと添い寝の友の母ちゃんと寝るミミにとっては大好きな時間

いつものように入れた覚えはないのに、母ちゃんの腕の中でぐっすり

(朝までこのまま起きません・・ある意味カワイイヤツです)


嘘のようなホントの話

でも、昨夜は違いました。明らかにミミの寝ている腕のほうが痛い

しかも一点集中みたいな痛さ。。よく見ると





ミミが私の二の腕を噛んでました

軽めではあったのですが、ビックリしました。

ケンカする夢でもみていたのか?美味しいものでも食べる夢をみているのか?

わかりませんが、母ちゃんの腕をガブリするのだけはやめて欲しいと思います。

今日も腕を噛まれる覚悟で眠りにつく、母なのでありました・・・


Posted by ごえちゃん at 17:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ありゃりゃ。二の腕がぶりでお目覚め・・・
痛そう・・^^;
ミミちゃん、どんな夢みてたんだろう・・?w
我が家では、猫と寝るのも猫に引っ掻かれて起こされるのも、
黒い人のお役目です(笑
Posted by 髪の毛お化け at 2012年01月09日 23:34
わぉ!髪の毛お化けさんコメントありがとうございます。

そうなんですよ、我が家も大体夫がやられるのですが

今回のミミは私でした・・きっとケンカした夢をみていたのかも

昨夜は何事もなく眠れましたが、一緒に寝るとやっぱりカワイイ

と思ってしまうバカ飼い主です。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月10日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘘のようなホントの話
    コメント(2)