猫じゃらしのその後・・・

2012年01月10日

モリオ・イグレシアス君によって(コイツ↓)

猫じゃらしのその後・・・

壊された猫じゃらし。。不器用な母ちゃんによって

へんな形になったものの・・ルーちゃんは喜んで遊んでいます↓

猫じゃらしのその後・・・

「なんかこのモフモフいい感じ」

猫じゃらしのその後・・・

「この感触がたまらにゃいわぁ」

猫じゃらしのその後・・・

「そーそー母ちゃんそうやって遊んで欲しいのよネコ

この写真を添付して夫にメール

タイトルは「あたらちいの買って(新しいの買って)」

そう。。猫目線のメールで送ってみましたら先ほど返信がありまして


「買いますかニコニコ

だって・・・ 夫は完璧な猫バカですね


特にこのルーちゃんは夫に甘え上手(私は爪をきったりするので嫌らしい)

たまらないそうです・・・

おとーちゃんの少ない小遣いから買ってもらってねワーイ


Posted by ごえちゃん at 17:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫じゃらしのその後・・・
    コメント(0)