キャットタワーに一番乗り

2012年01月19日

今日、帰ってきたら玄関にキャットタワーが届いてましたニコニコ

何度も来てもらうのは悪いので
今日はメモを張っておきました「キャットタワーです。重いので何度も

きていただくのは申し訳ないので玄関において置いてください」と

そしたら。。。こんな感じでした↓

キャットタワーに一番乗り

なんとお外の猫「ロバーツ(通称 ロバ子)」が一番乗りをしています。

(あっ この仔は避妊手術してあります)

間違ってはないけどね・・ワーイ

このキャットタワーを玄関に入れるのが大変でした。

見ると35キロと書いてあります。か弱い私では。。(バシッムカッ

たいがいのものは持てる私でも、お歳と腰の負担を考えて

悩みました・・・ガーン

レールの部分だけ持ち上げてあとは押しました。

でもね。。足では重過ぎてビクともしませんでしたアセアセ

そのまま、玄関の靴の隣に並んで箱のままおいてあります。

これは一人では無理ですからキョロキョロ

組み立ては飼い主の諸事情により、土曜日の夕方〜夜です。

それまでキャットタワーが崩壊しないことを祈ります。

そーそー このキャットタワー代金、結局私の父が宝くじで当たった(10万)

お福分けでいただいたお金で買うことにしました。

よって私も夫も手出しなしニコニコ

ありがとう、お父さん。。でもいただいたお金を猫に使ったことは内緒です。


それから。。お猫さまの餌を買いに行ったときに「処分市」がありまして

犬用だと思われる「ハラマキ」が売ってありましたので238円購入

少し風邪気味の「うしくん」に着用させたところ

ご立腹。。母ちゃんの膝の上でふて寝しました。。重いぜアセアセ

キャットタワーに一番乗り

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


Posted by ごえちゃん at 16:56 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ヤッター!!!
タワー到着、おめでとうございます。

業者さんを思いやるごえちゃんさん、
その通り置いてゆく業者さん、GJ!!
良かった、良かった・・

と、ここで終わらないのが、キャットタワー様の
恐ろしさ。かなーり気の重い「組み立て作業」が
待っておりますもんね。

組み立てもさながら、古いのを分解して

「何のゴミの日に捨てるか」(*・_・)ノ⌒*
「ゴミ袋に入れると、破れるかもしれんな」
「収集車が、持って行ってくれるのか」
これも、悩みの種となります。

ニャン達は、人間の心知らずで遊びまくるんでしょうね~

それにしても35㎏が、奇跡のコンパクトサイズ。
ロバ子ちゃんも、もう、ここに置いちょっていいよ~と
言わんばかりです。

↑ こ、この子、大きくないですか!?

ワタクシは「猫屋敷」に大ウケしてしまいました。
((*´∀`))

お父さま、猫達に思いを寄せて下さりありがとうございます・・
あっ、内緒なのか・・

これからも、やる気マンマン ハンズマン
どん兵肉うどん&うまかっちゃんで
猫達の為に、頑張りましょうね!!
d(=^・ω・^=)b

組み立て、頑張って下さいね!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月19日 19:02
いいですね~新しいタワー!!
うちも買おう買おう思いつつ、いまだ購入に至ってません><
いろいろ種類があって、迷ってしまうんですよね。。

おぉ!お父様、宝くじ当たったのですね!
しかも10万?!
それはすごい!おめでとうございます~

そのタワーにブヒちゃんが乗ったら
さらに何かご利益があったりして~^^
Posted by 球子 at 2012年01月19日 20:57
きらりん母ちゃん

ロバ子大きく見えますが、寒いからふくれているのかも
そんなに大きくない仔です。 外猫のレオナルドのほうが
大きいので今度比べて写真撮ってみますね

組立。。。軍手買ってきましたよ。手に刺さるので・・・

「猫屋敷」の表札気がついてくださいましたか!
自分的にもかなりツボでした!(^^)!

実は1代目のキャットタワーも下のほうだけ残して
裏に置いてます・・今度こそ捨てねば・・
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月19日 21:06
球子さん

「トムキャット」さんは現在セールをされているので
購入を考えていらっしゃるのであればオススメします。

父は誕生日に購入した「宝くじ」が当たったようです。

実は私も今日、宝くじを買ってきました。
今朝・・ボスのう〇こを踏みましたので
「運」がついたと信じて。。

キャットタワーにブヒですね。。
一番乗りしてもらいますかね!(^^)!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月19日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャットタワーに一番乗り
    コメント(4)