キャットタワー完成

2012年01月21日

私が朝から夜まで仕事だったのでほとんど夫が作ってくれました。

ちょっと組立したところで喜んでるまさるちゃん↓

キャットタワー完成


うしくんもついつい爪を研いじゃいます


キャットタワー完成

あたしも負けないわぁ とまさるちゃん

キャットタワー完成

↑右下にモリオがいます。

はやくできないあなぁ(いやいや結構これ大変なんだよっアセアセ)

キャットタワー完成


あと少しだよ、おとーちゃん頑張って拍手

キャットタワー完成

ジャーン 完成 見本はこちら

キャットタワー完成

くろぐろさんちは「多頭飼いバージョンなのだっ」

キャットタワー完成

猫鍋の数が2つほど多いです・・・・前のキャットタワーから外して取り付けました。

いかがでしょう? これでも我が家の猫の数には足りませんが我慢してもらいましょう。

やっぱりきれいなキャットタワーは気持ちがよいですねニコニコ

ちっこやゲロゲロやう〇こ攻撃がないことを願います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


Posted by ごえちゃん at 22:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ぎょへーーー
猫鍋が5個もついちょる!!!

素材はフワフワ(来週辺りまでか)
チッコもウンチもない( 〃)
ゲロンパもない、きれいなタワー
(すごい、マイナス思考ですね、すみません)

そっか、直径さえ合えば、前のと合体できるんですね!
すごーーーい!!
うちのマポレオンズみたいな部品、要りますか?

宮崎の皆さん、見学に行きますよっ。
バスは宮交シティから随時、ピッピー(笛の音)

ご主人、ごえちゃんさん、お疲れ様でした。
・・にしても、猫タン達は、手伝ってるつもり、
なんでしょうねぇ。

まさるちゃん、爪研ぐの早いですね、おりこうおりこう♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月21日 23:33
きらりん母ちゃん

やっと完成いたしました。。

猫たちの熱い視線と現場監督の厳しい目(私)

に耐えながら夫がほぼ一人で作ってくれました。

今回は電動ドライバーを使ったので(先のほうだけ買いにいき)

しっかりとしたキャットタワーができました。。

何日持ちますでしょうか・・・

今朝もしっかりと猫なべにはだれかが寝ております


見学会、毎日実施中です(^_^.)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月22日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャットタワー完成
    コメント(2)