タケオくんの首輪の行方

2012年01月27日

今朝、起きてリビングに入ると足元に

タケオ・キクチくんの首輪発見叫び

あんなに探したのになくて。。 やっぱり誰かがシュートして

母ちゃんに怒られるから出してきたのでしょうね・・・

早速タケオくんにつけると、やっぱり似合うねぇニコニコ

今度はなくさないでね

今日も朝から寒かったので我が家の猫はそれぞれの場所でまったり

タケオくんの首輪の行方

ブヒ・まさみ。。かなり重いので今日からダイエット

タケオくんの首輪の行方

ルーちゃん。。三本足でもキャットタワーへは登れます。ここがお気に入り

タケオくんの首輪の行方

ちびたくん。。君が頂上で暴れると支えている棒が曲がるので気をつけてね

今日もにゃんこたちは元気でーす。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


Posted by ごえちゃん at 09:37 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんにちは!
今朝は寒かったですねーーっ。

タケオ・キクチ君の首輪、
発見されて良かったです。

やはりシュート説が有望!?
でもちゃんと出してくるところが、可愛いですね♪

まさみちゃん・・確かにふくよかなカンジ・・
どうやってダイエットさせますか?
猫元気「肥満が気になる猫用」かしら。

ルーちゃんも、ちびたくんも、
元気でけっこうけっこう!
日向ぼっこして、のんびり過ごしてね。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年01月27日 11:41
きらりん母ちゃん

どうやってダイエットさせるか

我が家は「カリカリ」がいつでも食べれるようになっているので

まずはこれをやめようかと思います。

まさみは缶詰が大好きで私が台所に立つとやってきて

時間に関係なく催促するので心を鬼にして食べさせないように・・

しようかなと思っています。できるかなぁ((+_+))


タケオくんの首輪は間違いなくシュートでしようね

出てきてよかったです。でないとガラクタ市まで首輪なしでした
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月27日 12:03
首輪出て来てよかったですね~~^^

それにしても最近寒いです
でもうちのは毎日朝早くから夜遅くまで
遊び呆けてますけど^^
Posted by シトリン at 2012年01月28日 06:52
シトリンさん

首輪とりあえずみつかってよかったです。鈴はついていないんですが

我が家は「キジ猫」が多いのでアクセントです)^o^(

マロンはお外がすきですね~
毛がふさふさだから寒さもへっちゃらなのか?

でもネズミのお土産はいらないですよね(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月28日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケオくんの首輪の行方
    コメント(4)