みんなでダイエットしよう!

2012年01月29日

去年からのテーマは「家計も身体もダイエット」

父ちゃんとの家族会議で我が家の「ネコゲル係数」の高いことが話題に

そうだよねぇ・・でもいまさら

「さようなら」もできませんしね

あっ ブヒちゃんは本当のお家を思い出したら帰ってもいいよっ

(去勢までしてくれたお家なのにね。。あんた飼い猫でしょうが)

消費税も上がりそうだし、給料は下がりそうだし・・・

我が家のぷよぷよ体型の猫たちのためにも

みんなでダイエットしようね もちろん母ちゃんも父ちゃんも

この大変な時代、扶養手当も出ないお猫様たちを路頭に迷わせることは

できないのでここはみんなで一致団結!

がんばろうねぇグー

みんなでダイエットしよう!

「それって 母ちゃんと父ちゃんだけすればいいんじゃないの?」by まさみ

いやいや 間違いなく飼い主の食費より君たちにかかるお金のほうが

大きいですから。。。ガーン

みんなでダイエットしよう!

「ぼくは母ちゃんの三段腹をまねしているだけ・・・バシッムカッ

まねするなっムカッ

みんなでダイエットしよう!

「ぼくはたまにサキイカ食べたいです」byちびた

うんうん。。たまにはあげるからねっ泣き


さぁ 今日は晩御飯もすんだから明日からくろぐろさんち

ダイエット生活スタートしますピカピカ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


Posted by ごえちゃん at 19:17 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ズバリ!猫達はダイエットなんて、
ましてや、ネコゲル係数のことなんて、
思っても、いや、考えた事もないでしょ~う!!
(丸尾くん風に)

いくら、ハンズメン(ちょっと気取ってみた)で節約しても、
何故こんなにび・・お金が不足するんでしょうね。
あるのは、三段・・ちょっとふくよかなお腹だけ。

ダイエット二日目、どうですかー?

お給料→下がーる!
消費税→上がーる!
猫→増えーる!
∴ 私たちラーメン 食べーる!

でも寒い夜に、猫でほこほこしてる私たち、
幸せですよね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月30日 18:25
きらりん母ちゃん

台所に行く度にご飯だと間違ってついてくる猫たちの

姿に今日は負けてしまいました・・・

ネコゲル係数は下がるのは難しいかも。。トホホ

やっぱり宝くじ狙うしかないですかねぇ

人間も猫もダイエットぜーんぜんできてましぇ~ん(^_^.)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月30日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでダイエットしよう!
    コメント(2)