母ちゃんは負けました・・・

2012年01月30日

ダイエット宣言をしての初日の今日

いつものように台所に立ちますと。。

「めっめっ飯か!?!?」という勢いで

母ちゃんの後をついてくる猫一同

母ちゃんのジーパンで爪とぎしながらしばしご飯が出てくるのを待ちます

今日から缶詰はあげません!と決めていたのに

やっぱりあげてしまう母ちゃんはきっと猫たちからみたら


心の優しい女神に見えていることでしょうワーイ

家に缶詰があると。。あげてしまうのでとりあえず隠すか

全部なくなるまであげてから・・とか考えましたが

きっと負けてしまうかもああっ 一日にして失敗かぁ

でもご飯を食べて満足したら

母ちゃんは負けました・・・

すごいね「ミミちゃん」中国雑技団いけちゃうかもよっネコ

母ちゃんは負けました・・・

満腹でウトウトお昼寝中の「まさるちゃん♀」

母ちゃんは負けました・・・

ストーブの前には、ボスアリスにルー。。アリスちゃん行き倒れ?

母ちゃんは負けました・・・

ブヒ・まさみ・・・ぜったいあんたは食いすぎだからっフンッ

こうしてダイエットに失敗してしまったくろぐろ家の一日は終わるのでありました。。

ぜひ、ぜひ 我が家の猫のみなさんにひとことっ


ここ掘れニャンニャンで埋蔵金埋まっているとこ

おしえてくださいっ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


Posted by ごえちゃん at 20:16 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
マロンが掘るのは土ばかり
埋蔵金出てきてほしい^^
Posted by シトリン at 2012年01月31日 12:31
シトリンさん

土ですか。。

うちの場合はたぶん「もぐら」だと思います(ー_ー)!!

昔、外を外出した時に持ってきましたから

是非埋蔵金をお願いしたいところです・・・
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月31日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母ちゃんは負けました・・・
    コメント(2)