ぼくは「鬼」ではありません。。。

2012年02月03日

今日は節分ですね。

恵方巻きもイワシも食べてさて豆まき

だれを鬼にしようかと思ったら・・・

やはりこのお方しかいないでしょう

ぼくは「鬼」ではありません。。。

あるときは「神の遣い」とあがめられ、あるときは「鬼」ですか・・ガーン

豆はぶつけず写真を撮って終わりましたスマイル

ぼくは「鬼」ではありません。。。

「マンガ本」を枕に寝顔は天使のような?ブヒ・まさみ」

ぜひ我が家にを運んできてくださいピカピカ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



Posted by ごえちゃん at 19:54 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごえちゃんちも無事節分終えられたようですが
鬼の大役は数あるにゃんこさんの中代表ご苦労様です
可愛いね♪

本を枕に寝てる姿は何とも可愛い光景ですが
夢の中で読んでるのかな?
Posted by ちゃこ at 2012年02月04日 18:09
ちゃこさん

鬼さんはもう「こいつしかいないでしよう」とすぐに決まりました(*^_^*)

寝姿は可愛く鳴き声も可愛いのですが。。

しつこいのがタマにキズです。。

夢の中ではきっとごはんの夢をみていることと思います)^o^(
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年02月09日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくは「鬼」ではありません。。。
    コメント(2)