寒いので冬眠しています

2012年02月07日

母ちゃんがパソコンに向かうと邪魔をする猫たち

今日も昼間は母ちゃんの傍にピッタリ

寒いので冬眠しています

これは母ちゃんの膝の上にのっていておろされた

アリス&うしくん

寒いので冬眠しています

ちょっと伸びすぎでない?

寒いので冬眠しています

こんな感じに移動してみたり

ストーブの前でこんな猫もいたり

寒いので冬眠しています

今日も一日まったりしていた猫たちでした。。

おかげで母ちゃんの仕事ははかどりませんでした泣き

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



Posted by ごえちゃん at 19:40 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いので冬眠しています
    コメント(0)