愛する父ちゃんへ

2012年02月14日

今日の猫たちの会話を想像

今日はバレンタインデー

わたしたちはおこずかいをもらっていないので大好きな

お父ちゃんに「チョコレート」をあげることができません泣き

愛する父ちゃんへ

母ちゃんは「気持ちでいっちゃがー」と言ってますが

やっぱり、父ちゃんのおかげでごはんも・・・バシッムカッ

「買ってくればいいんでしょうがムカッ

ということでケチな母ちゃんが買ってきたのはこれ

愛する父ちゃんへ

なんか「チロルチョコ」っていうのがいっぱい入っているらしいよ

ちよっと見にくいけどメッセージ付き

「大好きな父ちゃんへ

   たけこ・サリー・まさる・アリス・ラン・ルー・ミミ メス猫一同」

つて書いてあったよ

チロルって安いんだって~ ひそひそっ

「父ちゃんは高級なのより庶民的なのが好きなんだってばっ」by母ちゃん

って言ってたけどさ。。母ちゃんの座右の銘知ってる?

うんうんたしか・・・

腹に入れば一緒です

だったよね・・

だから私たちのキャットフードもさぁ・・

「こらっ そんなにうちのごはんに文句あるからよそで飼ってもらいなさいムカッ

愛する父ちゃんへ

「ぼくは、ここのお家がすきです」byまさみ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





Posted by ごえちゃん at 14:40 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
チロルチョコは偉大です
昔は3個10円だったのになあ^^
Posted by シトリン at 2012年02月14日 15:03
シトリンさん

そうそう、昔は「良い子の味方 チロルは3個10円」でした。

味はシンプルが一番だと思います(*^_^*)

ちなみに我が甥っ子(小6)18個もらって帰ってきたそうです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年02月14日 16:12
巨大猫団子じゃーーーー!

大きさ、色合い、まったり具合、
どれをとっても素晴らしいです!(^m^ )

今日はバレンタインデーなんですね~
忘れてました(終わってる)。

この中に、チロルチョコは何個入っているんですか!?

よーく見ると「大好きな父ちゃんへ」って書いちゃる~
仲良しで羨ましいなぁ。

私も明日から行われるであろう、
バレンタインチョコの半額セールでゲットしてきます。

今週は寒くなると言っていましたので、
お体には気をつけて下さいね!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年02月14日 20:50
きらりん母ちゃん

チロルは10個はいってたみたいですよ

私も明日。。半額品狙って今度はマルショクに行こうかな

自分用に買うのもいいですね

「大好きな父ちゃんへ」は猫の立場からねっ

私?あはは~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年02月14日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛する父ちゃんへ
    コメント(4)