マサカリ担いだ・・・

2012年02月16日

さきほど、大好物の缶詰を食べて出すもの出した後

ブヒ・まさみはこんな格好で寝ていました

マサカリ担いだ・・・

マサカリではなく、猫じゃらし担いでねてますから。。。

この猫にこんなおもちゃあたえたらどうなるでしょうか・・

マサカリ担いだ・・・

こちらで購入できるみたいです

羽がぐるぐるまわるなんて夢のようだね。。まさみちゃん

昼間クタクタになるまで遊んでもらって、朝までくーっすり寝てくれるなら

かってあげますよっワーイ

気に入ったおもちゃはきっとこうやって担ぐかもねっ

【ペット用品通販のペピイ】羽がクルクル回転する猫じゃらし!『ダ・バード』10名様

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


Posted by ごえちゃん at 17:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こっちのコメントが遅くなりました、
ごえちゃん殿、かたじけない!

まさみちゃん、完璧に担いじょる・・
これは、担いでいるでしょう (シツコイ)

これって、テレビに出ないかなぁ~
宮崎のもだけど、めざましテレビでも採用されそうです!

「ダ・バード」面白そうですね~ さっそく見に行ってみました。
「ジャンプして~パンチして~」とありますが、
私たちの家では、食いちぎられるような気がしますね。

それにしても「ダ・バード」、恥ずかしながら、
「ダイハード?(古っ)」「ジハード?(おいおいおい!)」と
混乱してしまいました。

当選すると良いですね♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年02月22日 18:54
きらりん母ちゃん

我が家も同じくすぐに食いちぎられる気がします。

こうなったら。。ハンズマンガラクタ市で

似たようなのがあることを願います

まさかり担いでますよね。。

NHKの0655にいつか出そうと企んでます(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年02月22日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マサカリ担いだ・・・
    コメント(2)